751509.jpg

pika

B217F  2018-05-16 12:11
(年上控赛高)
よくご意見がある内容ですが、
「リプレイのコンプリートがめちゃむずい」件(・・;)
「1,2回目のフリープレイの内容を充実させる」というコンセプトが主軸の構成なので
「リプレイ埋めるぞ~」となってからのプレイは絶対に難しいです。
というか、ヒント集無しでは無理です(^^;
イベント発生ゲーでもありますし、それは最初からそのつもりでした。
ですので、「フリープレイ」時点での充実感?は成功していると思いますm(._.)m
と、いう事でリプレイ枠を開放させる工程に入った方への
良い誘導方法を検討中です。
(一応、サイト内にヒント集を掲載してるのですが…)
例えば、いずれかのエンドをクリアしたら、
未開放のリプレイ枠にマウスを当てるとヒントが出る…とか?
まあ、ヒント集にある内容と同じ記述レベルの予定ですけど。
次回の更新までに実装してみようかな…(

a9.gif

兽王

B218F  2018-05-16 16:53
(1荷包蛋1)

回 191楼(13f37800) 的帖子

2DJ集资区有破解版的后篇

56378.png

菜鸟的逆推

画风不是很细,剧情有什么出彩的地方么?

2.gif

Gakkou Gurashi

回 218楼(兽王) 的帖子

首页没找到集资区,是不是叫其他名字

a9.gif

兽王

B221F  2018-05-17 10:07
(1荷包蛋1)

回 220楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

你在逗我?明明就在第一页…

a5.gif

d5018529

B222F  2018-05-17 13:26
(没事就来踩!)
请问谁能推荐一下2DJ邀请码不好拿。谢谢!!!

none.gif

2968b0de

还有人讨论,不愧是母+

a11.gif

达达城城主

这个画风蛮实用了

2.gif

Gakkou Gurashi

回 221楼(兽王) 的帖子

正版下载的是不是一个600MB大小的名字乱码的应用程序

none.gif

065fa215

楼主好人

none.gif

欧阳锋

刺激

none.gif

seecar

回 217楼(pika) 的帖子

请问 全relay全写真 打全了吗?

a9.gif

兽王

B229F  2018-05-19 13:25
(1荷包蛋1)

回 225楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

解压出来因为是日文版,和你的系统语言不匹配,所以才是乱码

none.gif

Sans

B230F  2018-05-19 16:43
(我想去二次元)
哎哟不错哦

849543.jpg

乌鸦坐飞机

作者还在追加?何时玩到完整版的话说最新版的在哪下

a9.gif

兽王

B232F  2018-05-19 21:31
(1荷包蛋1)

回 231楼(乌鸦坐飞机) 的帖子

2DJ的【新作发布区】已经外放最新追加版了

65933.jpg

wuawua

回 232楼(兽王) 的帖子

并不是最新的吧,好像是1.51

none.gif

lala

不错

none.gif

seecar

回 232楼(兽王) 的帖子

是180207更新的 ,不是最新的

a16.gif

狼王

用户被禁言,该主题自动屏蔽!

none.gif

88dc45cd

这帖子竟然讨论了那么久

17187.jpg

13f37800

B238F  2018-05-20 18:01
(人妻、熟女、年上,偶的最爱啊)
不知道2DJ什么时候能放流最新的

751509.jpg

pika

B239F  2018-05-21 10:06
(年上控赛高)
慢慢等六月份的更新了。。。

a9.gif

兽王

B240F  2018-05-21 11:01
(1荷包蛋1)

回 237楼(88dc45cd) 的帖子

很奇怪吗?too simple

a9.gif

兽王

B241F  2018-05-24 19:38
(1荷包蛋1)
旁白:夕食後…。縁が出かける準備をしてリビングの賢人に伝える。

缘:「ごめん賢人…えっと…あたし、 今から買い物に行かなきゃ… 」

贤人:「え……今から?… 」

缘:「あ~…うん…えっと… お醤油切れちゃったから… 」

贤人:「そっ…か… 」

缘:「え…えぇ…すぐ帰ってくるから… 」

旁白:こうして縁は出掛けて行った…。

旁白:………。

旁白:夜の小浜公園…。

旁白:その一角…。

缘:「はあ……いた… 」

淘太:「えへへ♪」

缘:「こんな時間に外に出るのは 関心しませんっ… 」

淘太:「え~~…大丈夫だよ♪」

缘:「あんなメッセージ送られたら… 急いで来ない訳にいかないでしょ… 」

旁白:『来るまでいつまでも待つ』とか、恋愛マンガか…と突っ込みたくなる。

淘太:「だって、おわびチケットは絶対だし♪」

缘:「はいはい… 」

淘太:「ノーブラ?…」

缘:「そうです…」

淘太:「ノーパン?…」

缘:「そうですっ… 」

淘太:「❤」

旁白:慌てて出てきたとはいえ、言われた通りに準備してきた縁。

旁白:本当に面倒くさい相手だが、『おわびチケット』の件は確かに了承している。

旁白:縁としては約束を違える事はない…。

淘太:「でも…見た目じゃ分かんないっ… ゆ…揺らしてみてっ♪」

缘:「………」

旁白:縁は一瞬嫌そうな表情を滲ませるが、諦めて胸元を少し揺らせてみせる…。

淘太:「おおっ…エロい❤」

缘:「で…満足?…… 」

淘太:「パンツ履いてないんだよね?…」

缘:「………」

旁白:以前、賢人の写真で脅された時にノーブラで呼び出された事はあったが、

旁白:さすがにノーパンでの外出は初めてである…。昼間だと逆に怖くて無理だった

かもしれない。

缘:「な…何よ… 」

旁白:ふと淘太の異様な雰囲気に覚える縁。

旁白:そもそも下着までしか見せない…という約束のチケット。

旁白:中身を見せろ…というのは問題外である。

淘太:「と~う♪」

缘:「きゃ…あっ……っ!!…」

旁白:縁は思いっきりスカートを捲られる。

淘太:「ぬお… 」

缘:「ちょ…ちょっ…誰か来たらっ…」

旁白:パンツを履いてない…事は確認出来るのだが…。

淘太:「ぬ~~~~っ…」

缘:「い…いい加減にっ…」

淘太:「み…見えないっ… 」

缘:「約束が違いますっ… 」

旁白:ゴン…。

淘太:「うがぁ~…見えなかった~… 」

旁白:さでは当たり前である。淘太が残念そうに悔しがる…。

缘:「家まで送るから…帰るわよっ… 」

淘太:「あ~…うん… 」

缘:「はい…チケット… 」

淘太:「あ~………うん…」

旁白:おわびチケットには不都合な点が多すぎる…。

旁白:淘太はいろいろなダメージを受けてしまったのか、言われるがままにチケット

を渡す。

旁白:こうして…縁は淘太を自宅前まで送り届け、ようやく帰宅するのだった…。

旁白:………。

a9.gif

兽王

B242F  2018-05-25 16:44
(1荷包蛋1)
2018.5.20
さて、そろそろ次の更新用の作業に突入します(^^;
「ルアナ」とか「センジュ」とか他の作業も同時進行ですが…。
【次回更新内容】の予定全部やれるかどうかは未定ですけど、
ボチボチやりますw(゜o゜)w
まずはシナリオをダカダカと打ちまくりますかね。
もう縁さんとか淘太は勝手にしゃべってくれるので
結構早かったりします。
よくある勝手にキャラがしゃべってくれる現象ですね(^^;
自分は制作時、イメージが固まって以降はいつでもそうですね。
ただ、それは台詞の部分だけであって、
実際にはあちきは他の文章部分が苦手なので、
トータルしてそれなりに時間がかかったりするんだろうなぁ…。

65e461db83a90.gif

战地记者楚萝莉

B243F  2018-05-25 17:07
(头像链接:https://bbs.imoutolove.me/read.php?tid-2025636-fpage-0-toread--page-1.html)
最新版的有语音吗

none.gif

cdaebe11

其实想要汉化的游戏啊,资源不好找

a9.gif

兽王

B245F  2018-05-26 19:11
(1荷包蛋1)

回 244楼(cdaebe11) 的帖子

你会日语?

a5.gif

d5018529

B246F  2018-05-26 20:14
(没事就来踩!)
等出完整版的时候在玩,你们这样我觉得还是有点浪费钱。。。

a5.gif

d5018529

B247F  2018-05-26 20:15
(没事就来踩!)
你们买的事能和作者同步更新的?要是同步的那就很划算。