• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • »
  • Pages: 3/3     Go

a9.gif

兽王

B62F  2018-12-29 19:05
(1荷包蛋1)
「とある母親の過ち~縁その後篇~」
DL版

【2018.12.28】
現在、再度修正版を申請しました。
※おおよそ各社様更新済

【緊急】
更新履歴12/14版にて、
ある条件下でのエンディングで
未実装の導入部分に分岐してしまうバグが発生しました。
次回の更新予定の部分ですので途中でエラーが出て強制停止します。
現在、再度申請中です。
修正版は12/16版です。
※大手3社様は更新済。
対象の方は再ダウンロードをお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(._.)m

【今回の更新内容】
内容追加です。
あと、かなりのボリュームの作品になり、
コスト的にも厳しくなった為、
年明け以降に価格を上げさせていただく予定になっておりますm(._.)m
よろしくお願い致します。

【今回更新分の既知のバグ】
★「音声再生持続機能」オンの際、テキストの次行以降で
クリックが無視される事がある。
たぶん、前音声再生が終わったタイミング辺りに
クリックが被ると発生しているのでは?という感じです。
厳密にはセリフの後、0.何秒かは無音が再生されているので、
それが終わる時のタイミングっぽい…気がしてます。
それなりにシビアなタイミングではあるけども、発生します。
※再度クリックで問題なく進行します
※「縁篇」でも再現している模様。
※これが修正された以降に「あえしす」を実装します。

a9.gif

兽王

B63F  2019-01-01 01:19
(1荷包蛋1)

回 191楼(shadow) 的帖子



新年快乐!

a9.gif

兽王

B64F  2019-01-01 21:39
(1荷包蛋1)

回 195楼(shadow) 的帖子

还有追加~

a9.gif

兽王

B65F  2019-01-12 19:09
(1荷包蛋1)

回 210楼(神圣之炎光) 的帖子

萝卜青菜各有所爱~不强求

a9.gif

兽王

B66F  2019-01-12 19:10
(1荷包蛋1)


【現在、気になっているご要望内容】
↓案募集時に皆様から頂いた中からの選抜ですφ(.. )
(未実装分)
・縁主導?のゴム無しプレイ
・イケイケ程ではないにせよ、昔の服装の縁
・愛撫 顔面騎乗

↓以下、本編では難しいかなぁ…ゲーム内のスケジュールの空き的に…(^^;
あくまで…本編では…ですが。
△地域のキャンプイベントで野外プレイ
△水着のバリエーション


【次回更新内容】
・累積での成績エンド分岐(成績悪いエンド)
・続ウイスキーボンボンイベント


【のちの追加更新予定】
・軽微バグ修正予定
(かなり修正が困難な為、長期的な案件とさせて頂きます)
・ご要望案の中から選抜
・累積での成績エンド分岐(成績よく出来ましたエンド)
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・統一試験(8/15日開始時)の累積成績によるイベント発生
・おまけシナリオ?

2018.1.12
「音声再生持続機能」使用時のクリックスルーバグは
一旦寝かせつつ、バグ修正方法を検討しようと思います。
これって「何も症状、挙動がない」というかなり厄介なバグです。
何か動きがあるのであれば、状況ログを吐かせるなり方法はあるんですが、
どこでスルーされているか原因の箇所が特定できていません(T_T)
思いつく箇所はしばらくスクリプトをガン見してたんですが…。
重大なバグではない事から、修正は先送り致しました。
何か気がつく度に確認していこうと思いますm(._.)m
という事で、縁さんの追加要素の件も手をつけ始めております。
とりあえず秋っぽい服装にしてみました\(^o^)/

ライトジャケット(コート?)着せただけですけどね。
この服装に関して詳細はコメントしませんが、
何だか…かっこいい(・・;)

a9.gif

兽王

B67F  2019-01-12 19:12
(1荷包蛋1)

回 208楼(shadow) 的帖子

支持一波!

a9.gif

兽王

B68F  2019-01-14 12:43
(1荷包蛋1)

回 214楼(pika) 的帖子

目前不知道!很可能只是一个小剧场~就跟戴眼镜那个一样...

a9.gif

兽王

B69F  2019-01-15 19:41
(1荷包蛋1)

回 153楼(pika) 的帖子

不知道

a9.gif

兽王

B70F  2019-01-17 03:43
(1荷包蛋1)


2018.1.17
年末に掲載したラッフラフの完成版のトリミング\(^o^)/

差分があったので苦労したけど、完成。
あと2枚か…(次回追加分は3枚予定)。
という感じでジワジワ進行しております(^^;

a9.gif

兽王

B71F  2019-01-20 18:54
(1荷包蛋1)
2018.1.20
次回更新用の作業をチマチマ進めております。
この「成績悪いエンド」ですが、大きな分岐条件は…
まあ記載する必要はないですね。
実装後に「ヒント機能」でご確認くださいませm(._.)m
という事で、今回申請する際にはお伝えしていた通り、
価格を上げさせて頂きます。
それ以降の新規ご購入予定の方はお気をつけくださいませm(._.)m
今後も「成績良かったエンド」「おまけシナリオ」「追加イベント」
などなど…あ~…いつ終わるんだ?(; ̄Д ̄)
まあ終わりはしばらくないかな。
で、いつのまにやらリプレイ枠も6ページ目に突入。
めっちゃボリューミーですね。
そんな中、次回作もなんとなく頭の中で妄想構成してます
例の「とある夫婦の返済計画」です。
では、今年もボチボチ頑張ります\(^o^)/

a9.gif

兽王

B72F  2019-01-26 17:43
(1荷包蛋1)
2019.1.26
ちと本業の方も立て込んでまして
ようやく動作チェックやっておりますm(._.)m
例のクリック無視バグはもうちょっと発生条件を探索しようと思います。
ので、まだ放置です(^^;
その関連項目として「あえしす」もまだ非実装です。
それと、年末より告知しておりましたが
今回の更新にて価格を上げさせて頂きますm(._.)m
音声実装のコストとボリュームが過去最大な事もあり…(T_T)
な、感じでまだまだ内容追加更新も先は長いですが
よろしくお願いいたします。

a9.gif

兽王

B73F  2019-01-28 10:04
(1荷包蛋1)
2019.1.28
さて先程申請を行いました。
動作チェックでも大きな問題はなさそう?だったので。
追加シーンは3箇所、立ち絵1枚、写真1枚、が追加です\(^o^)/
で、リプレイのひとつは条件は簡単なんですが開放が難しいかもしれません。
ちなみに他の2つは超楽勝です。
慣れている方なら問題ないと思いますが、
今回追加した「成績悪いエンド」なのに、
最終日の「ミニテスト合格」が条件だからです。
4週目の火曜日以降が勝負です。
要領としては、4週目後半から疲労に気をつけつつ、基礎だけ上げておいて
最終5週目で一気に基礎&応用を上げる、です(^^;
自己プレイで可能なのは確認済です。
もちろん…4週目前半までは勉強そっちのけにしないと無理ですけど。
では皆様、検討を祈りますっ(・_・ゞ

次の「成績良かったエンド」はその要領が必須になると思われますので
これで予習…というところでしょうか(^^;
では、「とある夫婦の~」の背景作業に戻ります…(; ̄Д ̄)

a9.gif

兽王

B74F  2019-01-28 10:42
(1荷包蛋1)

回 228楼(pika) 的帖子

差不多,我要开新帖子了
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • »
  • Pages: 3/3     Go