337016.jpg

妹力

B186F  2018-12-25 20:59
(苛政猛于虎也)

回 185楼(8f80fdbe) 的帖子

恩,多谢。后来改好了

a9.gif

兽王

B187F  2018-12-29 18:51
(1荷包蛋1)
图片:
2018.12.29
2019年が目前に来ましたが、
いろいろ…やってます(^^;
バグの修正作業もありますが、
成績でのエンド分岐のCGのラフをガサガサッと描いてみました。
なんだか、デジコミをやっている成果が出ますね。
コマ数の多いデジコミをやると、
デッサンの取り方とか、ポージングとか能力値が上がってる気がします。
気のせいかもしれないけど、ここは自分を騙しておこう。
調子に乗せておく方がいい\(^o^)/
という事でバグの方が最優先なのですが、
追加分も進めております。
同時にアップできるかどうかは分かりませんが…(・・;)

ちなみにこんな汚いラフを描いてます(; ̄Д ̄)
まあ…1枚めのラフはいつもこんなもんです…。
このあと、デッサン修正しながら2枚め、3枚目くらいまで描くんです。
で、ようやく線画へと…。
こんな調子ですがよろしくお願いします。
あ、そうそう…とりあえずバグの修正版を頑張って作成しますが、
その際、価格変更の件も同時申請する予定ですm(._.)m
ご了承くださいませ。

では、良いみなさまお年を~m(._.)m

a9.gif

兽王

B188F  2018-12-29 18:53
(1荷包蛋1)
12月~
・くちなわ「浄化師センジュ」追加 申請完了。
・らすこう「淫獣楽園」
・農作コロニー楽曲制作
・くちなわデジコミ「必死に頼まれると、叔母も悪い気はしない。」ラフまとめ
とりあえず完了。


1月~
・くちなわ「とある母親の過ち~縁その後篇~」「~縁篇~」軽微バグ修正作業
・くちなわ「ルアナと~」制作
・くちなわ「とある夫婦の返済計画」構想
良い年末を…と言っておきながら、また日記書いてますが…、
また喉風邪をひいて苦しんでいるらすこうです…(; ̄Д ̄)
もともと耳鼻喉に軽い持病があるので、菌に弱いんですよね。
うがいはやってるんですけど…。(^^;

そんな中、年末の作業を(プライベートや仕事やら)こなしておりますが、
同時にデジコミの「淫獣楽園」を描いたりもしてます。
どう展開しようかなぁ…と思いつつ、様子見もあるのは確か…。
pixivでアップしているラフがありますが、あれの19Pまでをカラー化して
販売しようかなぁ…と思ってます。いわゆる前戯のみで囚われちゃうとこまでですね。
どうせ一気に描く様な時間はないので、これも連載形式で…と考えてます。
全部完成してから…では、大赤字こくかもしれないので。。。(^^;
もちろん続き書きながら価格もアップさせながら、の手法ですが、
最初は「え?ここまでかよ!?」っていうシーンまでなのは否めません。
ですが、とりあえず形にはしたい…という思いからです\(^o^)/
初回版、300円くらいか?

そういえば、pixivにアップしたラフのご感想にて「お金払いたいくらい」というご意見もあり
嬉しく思います。
ですが、他の作品を買って頂いているのであればそれで問題ないと思ってます。
それと…アフィリエイトなどで他のサークルさんの作品などでも
当サイトのクリックを踏んでご購入して頂いている方、たくさんおられます。
ぶっちゃけこれが一番うれしかったりします。
「お金払いたい」とまでおっしゃって頂けるユーザー様方、
あわよくば、ですが…
そういった方法でも、同人活動においても大変助かりますし、めちゃやる気が出ます。
(ユーザーのどなたかまでは分かりませんが、他の作品かどうかまでは分かるので)
ci-enとかに参入するのもありかもしれませんが、
そういった方法でお受けするのもアリかと思ってます。
どぞよろしくお願い致しますm(._.)m

それと、「けもの道-拾-」の制作もおぼろげに考えております。
とある母親のシステムや構想を利用できないか、とかとか…

あとは…来年明け0時に年始画像アップのするのを忘れないようにしないとな(・・;)

none.gif

好好玩

没玩过 可以试试

a9.gif

兽王

B190F  2018-12-29 19:05
(1荷包蛋1)
「とある母親の過ち~縁その後篇~」
DL版

【2018.12.28】
現在、再度修正版を申請しました。
※おおよそ各社様更新済

【緊急】
更新履歴12/14版にて、
ある条件下でのエンディングで
未実装の導入部分に分岐してしまうバグが発生しました。
次回の更新予定の部分ですので途中でエラーが出て強制停止します。
現在、再度申請中です。
修正版は12/16版です。
※大手3社様は更新済。
対象の方は再ダウンロードをお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(._.)m

【今回の更新内容】
内容追加です。
あと、かなりのボリュームの作品になり、
コスト的にも厳しくなった為、
年明け以降に価格を上げさせていただく予定になっておりますm(._.)m
よろしくお願い致します。

【今回更新分の既知のバグ】
★「音声再生持続機能」オンの際、テキストの次行以降で
クリックが無視される事がある。
たぶん、前音声再生が終わったタイミング辺りに
クリックが被ると発生しているのでは?という感じです。
厳密にはセリフの後、0.何秒かは無音が再生されているので、
それが終わる時のタイミングっぽい…気がしてます。
それなりにシビアなタイミングではあるけども、発生します。
※再度クリックで問題なく進行します
※「縁篇」でも再現している模様。
※これが修正された以降に「あえしす」を実装します。

196299.jpg

shadow

回 190楼(兽王) 的帖子

12.28有修正BUG的版本?有资源吗?旧版本的BUG影响大么?

none.gif

hahaer

回 楼主(兽王) 的帖子

下载了最新的12.16版本~~打不出来拟说的妊娠结局...可以共享一个你的存档吗?

a9.gif

兽王

B193F  2019-01-01 01:19
(1荷包蛋1)

回 191楼(shadow) 的帖子



新年快乐!

none.gif

61342cbd

斯国一

196299.jpg

shadow

回 193楼(兽王) 的帖子

新年快乐!回复是暂时还没资源是吧。
自己用VNR玩得很慢,前篇打完6个结局(因为有提示还相对容易),但后篇现在连第一个结局都没,主要还是营养跟不上
稍微看了下后篇的REPLAY,感觉作者还能增加点东西,比如两人单独旅游,淘太家不是很有钱的么,送个旅游温泉卷什么的肯定不在话下,来个母子(伪)、和服、温泉PLAY什么的啊 独自两人,抛开家庭,还能设定成更释放本性
可惜作者貌似要搞新作

none.gif

15f07274

回 1楼(ntrlover1234) 的帖子

骚年你这头像是哪部动画

a9.gif

兽王

B197F  2019-01-01 21:39
(1荷包蛋1)

回 195楼(shadow) 的帖子

还有追加~

none.gif

cb59d591

看不懂啊。。

720043.jpg

低调做人

B199F  2019-01-01 22:18
(低调低调)
不错啊

none.gif

守夜人

期待

none.gif

b1e11c41

看了官网,感觉 とある夫婦の返済計画这个新作又要社保,感觉作者每个人妻的人设都太赞了!

none.gif

45261bd0

厉害

751509.jpg

pika

B203F  2019-01-09 13:37
(年上控赛高)

回 185楼(8f80fdbe) 的帖子

config用文本打开要怎么做?我的游戏哪里只有save data一个文件夹啊0.0

none.gif

8f80fdbe

回 203楼(pika) 的帖子

save data文件夹打开里面有很多文件,其中config和photo是管鉴赏的文件吧

none.gif

8f80fdbe

第二部撸不动了,没有路线指引感觉好难

imai001

B206F  2019-01-11 19:32
        

24543.jpg

黄毛小子

B207F  2019-01-12 11:57
(我是牛头人)
结局3怎么也打不出啊,看着攻略也不会,不知道哪里选错了

196299.jpg

shadow

回 205楼(8f80fdbe) 的帖子


a13.gif

神圣之炎光

怎么说呢,画风不怎么样

a13.gif

神圣之炎光

我是不怎么感冒的

a9.gif

兽王

B211F  2019-01-12 19:09
(1荷包蛋1)

回 210楼(神圣之炎光) 的帖子

萝卜青菜各有所爱~不强求

a9.gif

兽王

B212F  2019-01-12 19:10
(1荷包蛋1)


【現在、気になっているご要望内容】
↓案募集時に皆様から頂いた中からの選抜ですφ(.. )
(未実装分)
・縁主導?のゴム無しプレイ
・イケイケ程ではないにせよ、昔の服装の縁
・愛撫 顔面騎乗

↓以下、本編では難しいかなぁ…ゲーム内のスケジュールの空き的に…(^^;
あくまで…本編では…ですが。
△地域のキャンプイベントで野外プレイ
△水着のバリエーション


【次回更新内容】
・累積での成績エンド分岐(成績悪いエンド)
・続ウイスキーボンボンイベント


【のちの追加更新予定】
・軽微バグ修正予定
(かなり修正が困難な為、長期的な案件とさせて頂きます)
・ご要望案の中から選抜
・累積での成績エンド分岐(成績よく出来ましたエンド)
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・統一試験(8/15日開始時)の累積成績によるイベント発生
・おまけシナリオ?

2018.1.12
「音声再生持続機能」使用時のクリックスルーバグは
一旦寝かせつつ、バグ修正方法を検討しようと思います。
これって「何も症状、挙動がない」というかなり厄介なバグです。
何か動きがあるのであれば、状況ログを吐かせるなり方法はあるんですが、
どこでスルーされているか原因の箇所が特定できていません(T_T)
思いつく箇所はしばらくスクリプトをガン見してたんですが…。
重大なバグではない事から、修正は先送り致しました。
何か気がつく度に確認していこうと思いますm(._.)m
という事で、縁さんの追加要素の件も手をつけ始めております。
とりあえず秋っぽい服装にしてみました\(^o^)/

ライトジャケット(コート?)着せただけですけどね。
この服装に関して詳細はコメントしませんが、
何だか…かっこいい(・・;)

a9.gif

兽王

B213F  2019-01-12 19:12
(1荷包蛋1)

回 208楼(shadow) 的帖子

支持一波!

751509.jpg

pika

B214F  2019-01-13 14:15
(年上控赛高)

回 212楼(兽王) 的帖子

秋季服装出来了看来剧情可以发展到10月份之后了吧

a9.gif

兽王

B215F  2019-01-14 12:43
(1荷包蛋1)

回 214楼(pika) 的帖子

目前不知道!很可能只是一个小剧场~就跟戴眼镜那个一样...

a9.gif

兽王

B216F  2019-01-15 19:41
(1荷包蛋1)

回 153楼(pika) 的帖子

不知道