a9.gif

兽王

B217F  2019-01-17 03:43
(1荷包蛋1)


2018.1.17
年末に掲載したラッフラフの完成版のトリミング\(^o^)/

差分があったので苦労したけど、完成。
あと2枚か…(次回追加分は3枚予定)。
という感じでジワジワ進行しております(^^;

2.gif

Gakkou Gurashi

跨年那几天DL直接可以上,现在有要代理

none.gif

5f9a77ad

B219F  2019-01-19 01:30
(最喜欢看你 看不惯我又干不掉我的样子)
楼上的头像男的头好大

泰迪肾


none.gif

阿狸

  我很高兴!!

393373.jpg

AKL

B222F  2019-01-19 04:01
(ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!)
感谢分享

none.gif

纸飞机

期待汉化

a9.gif

兽王

B224F  2019-01-20 18:54
(1荷包蛋1)
2018.1.20
次回更新用の作業をチマチマ進めております。
この「成績悪いエンド」ですが、大きな分岐条件は…
まあ記載する必要はないですね。
実装後に「ヒント機能」でご確認くださいませm(._.)m
という事で、今回申請する際にはお伝えしていた通り、
価格を上げさせて頂きます。
それ以降の新規ご購入予定の方はお気をつけくださいませm(._.)m
今後も「成績良かったエンド」「おまけシナリオ」「追加イベント」
などなど…あ~…いつ終わるんだ?(; ̄Д ̄)
まあ終わりはしばらくないかな。
で、いつのまにやらリプレイ枠も6ページ目に突入。
めっちゃボリューミーですね。
そんな中、次回作もなんとなく頭の中で妄想構成してます
例の「とある夫婦の返済計画」です。
では、今年もボチボチ頑張ります\(^o^)/

a9.gif

兽王

B225F  2019-01-26 17:43
(1荷包蛋1)
2019.1.26
ちと本業の方も立て込んでまして
ようやく動作チェックやっておりますm(._.)m
例のクリック無視バグはもうちょっと発生条件を探索しようと思います。
ので、まだ放置です(^^;
その関連項目として「あえしす」もまだ非実装です。
それと、年末より告知しておりましたが
今回の更新にて価格を上げさせて頂きますm(._.)m
音声実装のコストとボリュームが過去最大な事もあり…(T_T)
な、感じでまだまだ内容追加更新も先は長いですが
よろしくお願いいたします。

a9.gif

兽王

B226F  2019-01-28 10:04
(1荷包蛋1)
2019.1.28
さて先程申請を行いました。
動作チェックでも大きな問題はなさそう?だったので。
追加シーンは3箇所、立ち絵1枚、写真1枚、が追加です\(^o^)/
で、リプレイのひとつは条件は簡単なんですが開放が難しいかもしれません。
ちなみに他の2つは超楽勝です。
慣れている方なら問題ないと思いますが、
今回追加した「成績悪いエンド」なのに、
最終日の「ミニテスト合格」が条件だからです。
4週目の火曜日以降が勝負です。
要領としては、4週目後半から疲労に気をつけつつ、基礎だけ上げておいて
最終5週目で一気に基礎&応用を上げる、です(^^;
自己プレイで可能なのは確認済です。
もちろん…4週目前半までは勉強そっちのけにしないと無理ですけど。
では皆様、検討を祈りますっ(・_・ゞ

次の「成績良かったエンド」はその要領が必須になると思われますので
これで予習…というところでしょうか(^^;
では、「とある夫婦の~」の背景作業に戻ります…(; ̄Д ̄)

751509.jpg

pika

B227F  2019-01-28 10:27
(年上控赛高)
可以估计今天下午就可能玩上了吧

a9.gif

兽王

B228F  2019-01-28 10:42
(1荷包蛋1)

回 228楼(pika) 的帖子

差不多,我要开新帖子了