751509.jpg

pika

B124F  2018-12-15 14:08
(年上控赛高)
冲啊更新好了

316378.jpg

M字闲聊

B125F  2018-12-15 15:15
(lgd2377)
此次更新追加了语音,并没有添加新的内容

337016.jpg

妹力

B126F  2018-12-15 15:23
(苛政猛于虎也)
够了,有语音感觉就够了   

904120.png

久川绫1zZ

可以阿,真爱粉不少阿。下载中。。。。

751509.jpg

pika

B128F  2018-12-15 17:12
(年上控赛高)
好奇怪啊,后篇比前篇多了这么多剧情,cv版大小却是差不多的
2333

a9.gif

兽王

B129F  2018-12-15 17:21
(1荷包蛋1)

回 128楼(pika) 的帖子

为啥我解压了打开游戏不能进入,奇怪了...

none.gif

danty0208

是啊,不然没法讨论很尴尬的

a9.gif

兽王

B131F  2018-12-15 17:36
(1荷包蛋1)

回 128楼(pika) 的帖子

语音文件压缩过容量

a9.gif

兽王

B132F  2018-12-15 19:15
(1荷包蛋1)
【2018.12.15】
現在、申請中です(・_・ゞ
ただ、最初の申請で間違えて前作の「縁篇」のファイルを
申請してしまい、直後に正常なファイルを再申請しております。
たぶん大丈夫だと思いますが、ちょっとだけ…不安です(^^;
※認証版は更新後に当方では内容を確認できない為

「とある母親の過ち~縁その後篇~」の申請作業が終わりましたが、
もちろん更新作業はまだまだ続きます(; ̄Д ̄)
バグ修正もあるし…でも年末年始辺りにやります。
で、とりあえず今日は…毎年恒例の年始画像を製作してました。
今年も縁先生です(^^;

という事で、少し思案している事が。
毎年、DMMさんの会員用のとこに年始画像の差分とかを掲載しておりましたが、
すぐに掲載期間が終わってしまうとかもあって、
やめようかなぁ…とか思ってます(゜_゜;)
pixivの方にアップしようか、、、とか模索中。
それに毎年、2種類作るのって結構キツい…(T_T)
とりあえず今日、1枚は完成させました。結構力作です\(^o^)/
もしかするとpixiv、当公式サイトと同じ物を掲載するかもしれませんが…
ご勘弁を…m(._.)m
壁紙版をこっちに置く、とか?

そんなこんなで今日はちょっとマタ~リとしてますφ(.. )

マルーン5、howを聞きながら♪(久々のフレーズ)(^o^)

none.gif

8f80fdbe

回 92楼(pika) 的帖子

设置好了,昨晚玩了会前篇,不过每次开游戏还要重新设置才行

751509.jpg

pika

B134F  2018-12-15 20:50
(年上控赛高)

回 132楼(兽王) 的帖子

没问题啊

751509.jpg

pika

B135F  2018-12-15 20:51
(年上控赛高)

回 133楼(8f80fdbe) 的帖子

其实有个小技巧,打开游戏后在文件夹勾选显示隐藏,然后把隐藏文件复制出来取消隐藏就可以直接用exe打开了

none.gif

8f80fdbe

回 135楼(pika) 的帖子

恩在试了,明天看看打开情况,下了个有道翻译词典可以截图翻译日文,非对话也可以翻译了

751509.jpg

pika

B137F  2018-12-15 22:55
(年上控赛高)

回 136楼(8f80fdbe) 的帖子

翻译就用vnr蛮好的啊

a9.gif

兽王

B138F  2018-12-16 00:35
(1荷包蛋1)

回 135楼(pika) 的帖子

版本有BUG太多,现在作者又重新申请了

a9.gif

兽王

B139F  2018-12-16 00:40
(1荷包蛋1)
【2018.12.16】
現在、再度修正版を申請中です。

【緊急告知】
ある条件下でのエンディングで
未実装の導入部分に分岐してしまうバグが発生しました。
次回の更新予定の部分ですので途中でエラーが出て強制停止します。
現在、再度申請中です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(._.)m

【更新内容】
内容追加です。
今回、本編での音声をmp3仕様にて実装しております。
(過去作まではwav形式)
ゲームの内部的に環境が変わっておりますので
PC環境によっては音声が再生しない可能性もあるかもしれません。
念の為、ご確認お願い致しますm(._.)m
恐らく大丈夫ですが…
もちろん当方のPC数台では問題なく再生できております。

年末ですのでサイト様の作業混雑ぶりも考えられます。
年内に更新されるかどうかは分かりません。
ご了承くださいませ(; ̄Д ̄)

あと、かなりのボリュームの作品になり、
コスト的にも必要になった為、
年明け以降に価格を上げさせていただく予定になっておりますm(._.)m
よろしくお願い致します。

【今回更新分の既知のバグ】
★「音声再生持続機能」オンの際、テキストの次行以降で
クリックが無視される事がある。
たぶん、前音声再生が終わったタイミング辺りに
クリックが被ると発生しているのでは?という感じです。
厳密にはセリフの後、0.何秒かは無音が再生されているので、
それが終わる時のタイミングっぽい…気がしてます。
それなりにシビアなタイミングではあるけども、発生しますが、
再度クリックで問題なく進行します。
「縁篇」でも再現している模様。
※これが修正された以降に「あえしす」を実装します。

极速刀锋


a9.gif

兽王

B141F  2018-12-16 00:46
(1荷包蛋1)

回 135楼(pika) 的帖子

作者在留言区说了一些什么~具体看不懂

751509.jpg

pika

B142F  2018-12-16 11:49
(年上控赛高)

回 141楼(兽王) 的帖子

大概就是解释下bug,然后就是道歉吧

none.gif

e76414f1

回 142楼(pika) 的帖子

兄弟,你VNR是怎么设置的,VNR现在没更新了,最新的版本就是16年4月份那个,具体要下载词典,辞书之类的才能翻译,网上找的流程都太杂,你这既然能翻译麻烦给我详细说下怎么设置要下载些什么,谢谢。还有游戏启动怎么才能同步,越详细越好,感谢。

337016.jpg

妹力

B144F  2018-12-16 18:18
(苛政猛于虎也)
DLsite上已经撤下来了。重新上架估计还得等几天了

a3.gif

helix

Re:回 79楼(zetswy) 的帖子

引用
引用第85楼25e58376于2018-12-13 14:43发表的 回 79楼(zetswy) 的帖子 :

你可以去玩玩最近anim社出的母系新作,里面有主角把两位女主全收的完全胜利结局,也有女主全被黄毛抢的大失败结局。
不过里面的小正太主角是真滴善良,happy end中虽然保住了自己的妈妈也攻略了黄毛的妈妈,但是完全没有羞辱黄毛的意思,还对黄毛承诺“我一定会让你的麻麻幸福的”今后大家还是好盆友。

层主的头像出处是啥

751509.jpg

pika

B146F  2018-12-16 23:26
(年上控赛高)

回 144楼(妹力) 的帖子

修正版已经更新完了啊

751509.jpg

pika

B147F  2018-12-16 23:27
(年上控赛高)

回 143楼(e76414f1) 的帖子

链接:https://pan.baidu.com/s/1hB3_JLPT0wedtI4kOYqtLQ
提取码:ivwe
用这个傻瓜版吧,不过我还是喜欢自己调,这个傻瓜版是可以用的

a9.gif

兽王

B148F  2018-12-17 01:10
(1荷包蛋1)
【2018.12.17】
現在、再度修正版を申請中です。

【緊急告知】
ある条件下でのエンディングで
未実装の導入部分に分岐してしまうバグが発生しました。
次回の更新予定の部分ですので途中でエラーが出て強制停止します。
現在、再度申請中です。
※大手3社は更新済です。
対象の方は再ダウンロードをお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(._.)m

【更新内容】
内容追加です。
今回、本編での音声をmp3仕様にて実装しております。
(過去作まではwav形式)
ゲームの内部的に環境が変わっておりますので
PC環境によっては音声が再生しない可能性もあるかもしれません。
念の為、ご確認お願い致しますm(._.)m
恐らく大丈夫ですが…
もちろん当方のPC数台では問題なく再生できております。

年末ですのでサイト様の作業混雑ぶりも考えられます。
年内に更新されるかどうかは分かりません。
ご了承くださいませ(; ̄Д ̄)

あと、かなりのボリュームの作品になり、
コスト的にも必要になった為、
年明け以降に価格を上げさせていただく予定になっておりますm(._.)m
よろしくお願い致します。

【今回更新分の既知のバグ】
★「音声再生持続機能」オンの際、テキストの次行以降で
クリックが無視される事がある。
たぶん、前音声再生が終わったタイミング辺りに
クリックが被ると発生しているのでは?という感じです。
厳密にはセリフの後、0.何秒かは無音が再生されているので、
それが終わる時のタイミングっぽい…気がしてます。
それなりにシビアなタイミングではあるけども、発生しますが、
再度クリックで問題なく進行します。
「縁篇」でも再現している模様。
※これが修正された以降に「あえしす」を実装します。

a9.gif

兽王

B149F  2018-12-17 01:15
(1荷包蛋1)

回 146楼(pika) 的帖子

又要重新下载了

none.gif

嘛啦啦啦啦

mark一下,前作十分社保

none.gif

Kage16

然并卵,并没买正版只能干看

751509.jpg

pika

B152F  2018-12-17 10:00
(年上控赛高)

回 149楼(兽王) 的帖子

没事没事

751509.jpg

pika

B153F  2018-12-17 11:01
(年上控赛高)

回 149楼(兽王) 的帖子

不知道为什么官网显示更新完毕但是dlsite上还是12/16修正的那个版本,我感觉这个再度申请是不是指其他的网站呢

none.gif

立花GET

   在哪能下载最新版的啊 大佬们,2DJ都没更新啊