2.jpg

未命名用户

GF  2010-08-13 13:51
(War is peace, Freedom is slavery, Ignorance is strength)

个人C78最期待的本子

鬼月的もんはんのえろほん9
http://udonya-18.com/

お疲れ様です。あるちゅですー(*´ω`*)ノ
告知が遅くなりましてすみません。

新刊入稿→まだおまけ本の作業があるっていうのに力尽きて爆睡→
おかげでおまけ本を24時間ぶっ続けで作業して終わらすはめに→また力尽きて爆睡
みたいな事になってしまって告知が…こんなぎりぎりに…(´;ω;`)
告知ページ作ってる途中でも寝てしまうしモウネorz

そんな調子だったので朦朧とした中の作業だったのがだいぶ復活出来てきました。
告知ページとかあとがきに書ききれてない注意点とか解説なんかを補足します。


++新刊「もんはんのえろほん9」につきまして++
イベント版の新刊のほうなんですが、プレビュー状態ではないものの
一番最初と最後のほうだけが時間不足で仕上げが雑になるという状態になっております。
最後の最後でアニメ塗りになっちゃってたりしてます…すいません。
委託版ではその辺りの加筆修正をしていると思いますので納得いただける方でお願いします。
委託につきましては9月を予定しております。
詳細が決まりましたらこちらで告知いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


++グッズにつきまして++
■特大タペストリー
えろほん9表紙のイラストが布物向けの絵に見えたのでタペストリーにしてみました。
作ってみて思ったのですが、布物は綺麗に印刷が出て楽しいですね(*´ω`)
今回は箱を作った所為で搬入するスペースがないのと、
はじめてなので残るのが怖かったので少量搬入です。
すみませんが1限でお願いしますorz
【委託につきまして】
版権物のグッズの委託は大人の事情でできません。ご理解ください~

■箱
今回何気に一番大変だったグッズが箱でした。
根付を綺麗に入れる穴や厚みを抑える入れ方を色々と試行錯誤していただいて
ベストと思われる形に出来たんじゃないかなぁと思います。
頑張っていただいた箱屋さん、本当にありがとうございました(*´人`)


++アカムの兄貴ごっこにつきまして++
夏コミとは何にも関係ない話題で恐縮なのですが、
カプコン海の家のメニューでアカムの兄貴ごっこが出来るらしいですぜブラザー!
うちらもweb拍手で教えていただくまで全く気付かなかったのですが
夏コミが終わったら鎌倉に行って、きれいなおねぇさんに
「ポポ肉まんこんがり肉」って言って貰おうと思います(*´Д`)ど…どきどきする
教えていただいた方ありがとうございます(*´人`*)


3274.jpg

夢宫-yumemiya

鬼月あるちゅ的画风确实非常不错,这本我也挺期待的,不过前几天因为硬盘格式化了,所以前八本外加番外都没了,现在只是找回了妹抖新娘,命远多舛啊……

3463.jpg

篁落囧月

B2F  2010-08-14 00:04
(可燃性废柴,OTZ状态的OTAKU绝赞差评中)
咱就只有妹抖新娘的。。表示很有鸭梨。。

2.gif

9b9eaa11

B3F  2010-08-14 14:05
(不自由毋宁死)
鬼月的画风还真不错呢 最近大概还收了几个汉化的短篇

6.gif

b6845ec1

同期待的说

55.jpg

蛇蛇

B5F  2010-08-16 04:52
(どの世界も俺を拒む、だからどの世界も俺の世界だ!!!)
因为怕遥杆.......所以不MH的路过 但是不拒绝鬼月 XSK

none.gif

4a77fedd

78最期待还是甘露的合集本呀

none.gif

264e65ac

鬼月果然还是适合在同人志方面混

9296.jpg

6c663860

B8F  2010-08-19 23:42
(格兰威尔)
就个人来说比较期待バス停シャワー的[LOVE BLACK+]这本子,等出了之后立刻最速汉化了,只希望到时候别撞车就好。

9536.jpg

Craig吴

B9F  2010-08-21 14:14
(与其感慨路难行,不如马上出发。)
和楼主一样,我也最喜欢鬼月画的同人。

1496.jpg

otaknight

B10F  2010-08-23 09:35
(写为哀叶 读作爱液)
引用
引用第2楼篁落囧月于2010-08-14 00:04发表的 :
咱就只有妹抖新娘的。。表示很有鸭梨。。

同人本太烧了 买不起

11111.jpg

ゆららら

B11F  2010-09-11 03:03
(啊呜~)
到现在都还没见着本的影子呢```

20054.jpg

lulu命

B12F  2011-01-27 17:23
(额什么时候我也好几十岁了 但是一直没有长大)
楼主喜欢什么看头像就知道了,不过我最期待的是那个overall,yuiji的本子……可惜去年的2次cm都没见过,去官网看人家确实出了的,遗憾遗憾

40097.jpg

打工战士

路过

none.gif

a8b433e6

好东西-3-3-3-

none.gif

ccai