2.jpg

未命名用户

GF  2010-08-13 13:51
(War is peace, Freedom is slavery, Ignorance is strength)

个人C78最期待的本子

鬼月的もんはんのえろほん9
http://udonya-18.com/

お疲れ様です。あるちゅですー(*´ω`*)ノ
告知が遅くなりましてすみません。

新刊入稿→まだおまけ本の作業があるっていうのに力尽きて爆睡→
おかげでおまけ本を24時間ぶっ続けで作業して終わらすはめに→また力尽きて爆睡
みたいな事になってしまって告知が…こんなぎりぎりに…(´;ω;`)
告知ページ作ってる途中でも寝てしまうしモウネorz

そんな調子だったので朦朧とした中の作業だったのがだいぶ復活出来てきました。
告知ページとかあとがきに書ききれてない注意点とか解説なんかを補足します。

++新刊「もんはんのえろほん9」につきまして++
イベント版の新刊のほうなんですが、プレビュー状態ではないものの
一番最初と最後のほうだけが時間不足で仕上げが雑になるという状態になっております。
最後の最後でアニメ塗りになっちゃってたりしてます…すいません。
委託版ではその辺りの加筆修正をしていると思いますので納得いただける方でお願いします。
委託につきましては9月を予定しております。
詳細が決まりましたらこちらで告知いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

++グッズにつきまして++
■特大タペストリー
えろほん9表紙のイラストが布物向けの絵に見えたのでタペストリーにしてみました。
作ってみて思ったのですが、布物は綺麗に印刷が出て楽しいですね(*´ω`)
今回は箱を作った所為で搬入するスペースがないのと、
はじめてなので残るのが怖かったので少量搬入です。
すみませんが1限でお願いしますorz
【委託につきまして】
版権物のグッズの委託は大人の事情でできません。ご理解ください~

■箱
今回何気に一番大変だったグッズが箱でした。
根付を綺麗に入れる穴や厚みを抑える入れ方を色々と試行錯誤していただいて
ベストと思われる形に出来たんじゃないかなぁと思います。
頑張っていただいた箱屋さん、本当にありがとうございました(*´人`)

++アカムの兄貴ごっこにつきまして++
夏コミとは何にも関係ない話題で恐縮なのですが、
カプコン海の家のメニューでアカムの兄貴ごっこが出来るらしいですぜブラザー!
うちらもweb拍手で教えていただくまで全く気付かなかったのですが
夏コミが終わったら鎌倉に行って、きれいなおねぇさんに
「ポポ肉まんこんがり肉」って言って貰おうと思います(*´Д`)ど…どきどきする
教えていただいた方ありがとうございます(*´人`*)

55.jpg

蛇蛇

B1F  2010-08-16 04:52
(どの世界も俺を拒む、だからどの世界も俺の世界だ!!!)
因为怕遥杆.......所以不MH的路过 但是不拒绝鬼月 XSK