Responsive image

未命名用户 - 2010-08-13 13:51 [GF]
鬼月的もんはんのえろほん9
http://udonya-18.com/

お疲れ様です。あるちゅですー(*´ω`*)ノ
告知が遅くなりましてすみません。

新刊入稿→まだおまけ本の作業があるっていうのに力尽きて爆睡→
おかげでおまけ本を24時間ぶっ続けで作業して終わらすはめに→また力尽きて爆睡
みたいな事になってしまって告知が…こんなぎりぎりに…(´;ω;`)
告知ページ作ってる途中でも寝てしまうしモウネorz

そんな調子だったので朦朧とした中の作業だったのがだいぶ復活出来てきました。
告知ページとかあとがきに書ききれてない注意点とか解説なんかを補足します。


++新刊「もんはんのえろほん9」につきまして++
イベント版の新刊のほうなんですが、プレビュー状態ではないものの
一番最初と最後のほうだけが時間不足で仕上げが雑になるという状態になっております。
最後の最後でアニメ塗りになっちゃってたりしてます…すいません。
委託版ではその辺りの加筆修正をしていると思いますので納得いただける方でお願いします。
委託につきましては9月を予定しております。
詳細が決まりましたらこちらで告知いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


++グッズにつきまして++
■特大タペストリー
えろほん9表紙のイラストが布物向けの絵に見えたのでタペストリーにしてみました。
作ってみて思ったのですが、布物は綺麗に印刷が出て楽しいですね(*´ω`)
今回は箱を作った所為で搬入するスペースがないのと、
はじめてなので残るのが怖かったので少量搬入です。
すみませんが1限でお願いしますorz
【委託につきまして】
版権物のグッズの委託は大人の事情でできません。ご理解ください~

■箱
今回何気に一番大変だったグッズが箱でした。
根付を綺麗に入れる穴や厚みを抑える入れ方を色々と試行錯誤していただいて
ベストと思われる形に出来たんじゃないかなぁと思います。
頑張っていただいた箱屋さん、本当にありがとうございました(*´人`)


++アカムの兄貴ごっこにつきまして++
夏コミとは何にも関係ない話題で恐縮なのですが、
カプコン海の家のメニューでアカムの兄貴ごっこが出来るらしいですぜブラザー!
うちらもweb拍手で教えていただくまで全く気付かなかったのですが
夏コミが終わったら鎌倉に行って、きれいなおねぇさんに
「ポポ肉まんこんがり肉」って言って貰おうと思います(*´Д`)ど…どきどきする
教えていただいた方ありがとうございます(*´人`*)



夢宫-yumemiya - 2010-08-13 19:55 [B1F]
鬼月あるちゅ的画风确实非常不错,这本我也挺期待的,不过前几天因为硬盘格式化了,所以前八本外加番外都没了,现在只是找回了妹抖新娘,命远多舛啊……


篁落囧月 - 2010-08-14 00:04 [B2F]
咱就只有妹抖新娘的。。表示很有鸭梨。。


9b9eaa11 - 2010-08-14 14:05 [B3F]
鬼月的画风还真不错呢 最近大概还收了几个汉化的短篇


b6845ec1 - 2010-08-15 09:07 [B4F]
同期待的说


蛇蛇 - 2010-08-16 04:52 [B5F]
因为怕遥杆.......所以不MH的路过 但是不拒绝鬼月 XSK


4a77fedd - 2010-08-16 17:11 [B6F]
78最期待还是甘露的合集本呀


264e65ac - 2010-08-18 07:32 [B7F]
鬼月果然还是适合在同人志方面混


6c663860 - 2010-08-19 23:42 [B8F]
就个人来说比较期待バス停シャワー的[LOVE BLACK+]这本子,等出了之后立刻最速汉化了,只希望到时候别撞车就好。


Craig吴 - 2010-08-21 14:14 [B9F]
和楼主一样,我也最喜欢鬼月画的同人。


otaknight - 2010-08-23 09:35 [B10F]
引用
引用第2楼篁落囧月于2010-08-14 00:04发表的 :
咱就只有妹抖新娘的。。表示很有鸭梨。。

同人本太烧了 买不起


ゆららら - 2010-09-11 03:03 [B11F]
到现在都还没见着本的影子呢```


lulu命 - 2011-01-27 17:23 [B12F]
楼主喜欢什么看头像就知道了,不过我最期待的是那个overall,yuiji的本子……可惜去年的2次cm都没见过,去官网看人家确实出了的,遗憾遗憾


打工战士 - 2011-12-27 14:48 [B13F]
路过


a8b433e6 - 2012-01-05 18:35 [B14F]
好东西-3-3-3-


ccai - 2012-07-23 15:26 [B15F]






桌面版


Powered by SP Project v1.0 © 2010-2019
Time 0.001537 second(s),query:3 Gzip enabled


Top