撸鲁


none.gif

5fbe20b3

回 25楼(pika) 的帖子

嗯嗯解决了,前篇换了个新版本就没事了

5kid5


1039416.png

牛魔王

老哥同道中人啊,我后篇在DMM买的,前篇在DLS买的,现在玩后篇道歉票B4一直不触发啊,到23号上午就跳过了

none.gif

节操君

用户被禁言,该主题自动屏蔽!

兽王

回 34楼(6565656) 的帖子


a9.gif

兽王

B37F  2018-10-15 08:51
(1荷包蛋1)

回 35楼(节操君) 的帖子

前后篇估计还要追加一部分剧情应该就完结了

a5.gif

cheeate

请问这是什么啊

mewfly


a3.gif

lieaboy

游戏没汉化吧

魂之殇灬


a9.gif

兽王

B42F  2018-10-18 01:29
(1荷包蛋1)

回 38楼(cheeate) 的帖子

同人游戏而已

a9.gif

兽王

B43F  2018-10-18 01:30
(1荷包蛋1)

回 40楼(lieaboy) 的帖子

语音追加都还没有开始 更别提汉化啦 想玩的自己VNR翻译也未尝不可

108585.jpg

2b67c010

B44F  2018-10-19 00:16
(感谢每一位分享的楼主)
只等CV..縁そ的声音 偷偷啪啪啪的声音 话说前作不打算出CV了吗?

a9.gif

兽王

B45F  2018-10-21 01:23
(1荷包蛋1)

回 44楼(2b67c010) 的帖子

前作不是有CV了嘛

316378.jpg

M字闲聊

B46F  2018-10-21 12:53
(lgd2377)
作者开始要做新NTR作品了,看来很长时间是玩不到  “母親の過”的新作了。希望作者还能再做这个系列的作品,真是好玩

5kid5


a6.gif

aa123asd

用户被禁言,该主题自动屏蔽!

2.gif

Gakkou Gurashi

代理进不了DLsite怎么办?

2.gif

Gakkou Gurashi

回 42楼(兽王) 的帖子

系统代理一般是全局还是直连

a4.gif

腥峰血雨

B51F  2018-10-21 17:31
(........................)
不错 不错点赞

a9.gif

兽王

B52F  2018-10-21 21:12
(1荷包蛋1)

回 46楼(豆汁儿) 的帖子

11月份继续追加内容

a9.gif

兽王

B53F  2018-10-21 21:13
(1荷包蛋1)

回 50楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

全局 进不了就换节点试试

a9.gif

兽王

B54F  2018-10-27 09:38
(1荷包蛋1)



10月
・くちなわ「ルアナと~」制作
・くちなわ「とある夫婦の~」妄想
・デジコミ:くちなわ「浄化師センジュ」の追加ページ 今月分完了、申請中。
・くちなわ「とある母親の過ち~縁その後篇~」の追加作業(CG)
・くちなわ「とある母親の過ち~縁篇~」システム改変作業

2018.10.25

ここ数日、天女様の絵を描いてます(・_・ゞ
とは言え、追加ページはちょっとずつしか出来ないですけど、
ラフの先の方までは完成しつつあります。
取り急ぎ、5ページかな?近いウチにアップするとは思いますけど、
詳細はpixivの方にてm(._.)m

という事で、ルアナのシステム制作と平行して進めてますが、
ひと区切りついたら「とある母親の過ち~縁その後篇~」の
追加要素CGに手を出そうかと思います。

11月まではそんな流れかな?(; ̄Д ̄)
あと、デジコミの次回作はどうしようかなぁ…と思いつつ、
pixivの反応を見る限り、「淫獣楽園」が数字的にはいい感じではありますね。
一概に数字だけで判断する訳ではないですけど、
一応参考にはしようかと思います。
次いで「叔父と私だけの秘密、始めました…」かな?
なので、その辺りから手をつけようかなぁ。
ただ、デジコミであっても当方のサークルの趣旨で「認証あり」で展開をする予定です。
売上の数字は間違いなくその分は伸びないでしょうけど、
簡単に違法アップロードされてしまってヤル気激減するよりはいいと思ってます。
作り手としてそれが一番重要だと思ってますのでm(._.)m

という事で、まずは近々センジュ様を更新します(^^;

137 : らすこう    :2018/10/27(土) 00:17:49  
ちなみに音声が既に実装されている「縁篇」にて
「音声再生持続」というオプション機能を実装して試しております(^^;
とりあえず動いている様ですが、いろいろな箇所で試さないと
どんなバグが潜んでいるかは分かりません。。。(>_<)
さすがにシナリオ全箇所でのテストは難しく、
ある程度の動作テストにて判断する他なさそうです(; ̄Д ̄)
競合的な部分がネックになるとは思いますが、
とりあえず「あえしす」との連動は何とか?超えられたかと思います。
他には思い当たる怖い箇所はない、、、と思いたいですが、もうしばらくの動作テスト後、
前作「縁篇」を更新申請する予定にしております。

問題ない様でしたら、先々「縁その後編」にも同じ改修を行う予定ですm(._.)m

138 : らすこう    :2018/10/27(土) 17:24:53  
動作チェックの結果、やはり「あえしす」との競合がありますね(^^;
まったく管理できない状況になってしまいました…(; ̄Д ̄)
根本からシステムを作り変えるか、
単純に、「音声再生持続」機能をオンにした際、
あえしすがオフになるような仕様にせざるを得ないかもしれません。
もちろん、後者になると思いますが…(T_T)

  

none.gif

LXIZJ

B55F  2018-10-27 10:49
(lxizj)
求百度存档的CG

醉三笑


8.gif

俺来拿东西

.....

262516.jpg

地狱猫

B58F  2018-10-27 11:28
(戏弄年轻小正太尽在ACFUN)
画风不喜欢

9a6d6b138e68a1dc23724331c3dd09fb.gif

ntrlover1234

用户被禁言,该主题自动屏蔽!

a3.gif

河图FATE

有意思

a9.gif

兽王

B61F  2018-10-29 23:36
(1荷包蛋1)
2018.10.29
大変申し訳ないです。
次回更新に掲載していた成績エンド分岐ですが、
次回の更新に繰り越させてください(^^;
年末の制作の時間が確保できない為、音声実装までがやっとだと思われます。
かなりの量になる事も予想される為、
スケジュール的に無理だと判断しましたm(._.)m
現在の予定は、上記↑の枠【次回更新内容】に記載している通りです。
んでは…頑張りますっ(; ̄Д ̄)

2018.10.29
「音声再生持続機能」を実装致しましたので
近々更新申請予定です(^^;
音声があって最新作は当作品になりますので、
テスト的に実装致しましたm(._.)m