a9.gif

兽王

B62F  2018-05-10 13:42
(1荷包蛋1)

回 198楼(ntrlover1234) 的帖子

就那个蓝发人妻可玩性高一点

a9.gif

兽王

B63F  2018-05-11 11:15
(1荷包蛋1)

回 202楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

结局验孕棒阳性 然后就文字一笔带过 没了

a9.gif

兽王

B64F  2018-05-11 11:16
(1荷包蛋1)

回 203楼(d1c381bc) 的帖子

你列举几个?、、

a9.gif

兽王

B65F  2018-05-12 16:09
(1荷包蛋1)

回 211楼(b5351ccd) 的帖子

有更新么?你在逗我嘛...我说的是DOUJIN3ARIES那个蓝发马尾人妻

a9.gif

兽王

B66F  2018-05-13 08:28
(1荷包蛋1)

回 210楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

证明你还没把剧情解锁完毕

a9.gif

兽王

B67F  2018-05-13 18:40
(1荷包蛋1)
4月
・くちなわ「とある母親の過ち~縁その後篇~」追加ルート構成 完了
・けもの道-八-の追加実装作業(ニルヴァーナHシーンのCG制作) 完了

5月
・デジコミ「浄化師センジュ」追筆 一旦完了
・くちなわ「ルアナと~」制作


6月~
・くちなわ「ルアナと~」制作
・くちなわ「とある母親の過ち~縁その後篇~」追加

ちょっとバタバタしてますが、元気です(^^;
本業の方でいろいろ展開しているので少々同人はペース落ちてますが…。
という事で「追加でやるべき事項目」を
「縁その後」→「けもの道-八-」→「センジュ」と一気にこなしまして、
「ルアナと~」の制作に戻って参りました\(^o^)/

そうそう、GWは今年も「絵師100人展」へ行ってきましたw(゜o゜)w
いつかあそこに展示される絵師になってみたいものですが、まったくの無理夢ですね。

それとイリュージョンさんの「VRカノジョ」。
steamさんにて安売りキャンペーンやってたのでプレイしてみました(^o^)
シナリオとか一切無しのいちゃいちゃ系なのでその辺りはまったく興味ないですが、
没入感は半端ないです(^^;
VIVEproでの使用なので画質いいので、肌感とかめちゃ細かいですし、
体感というゲームの幅広さを感じるコンテンツでした\(^o^)/

あと「BEAT SABER(ビートセーバー)」。
いわゆるSWの「ライトセーバー」でブロックを斬っていく感じのリズムゲー(^^;
やっぱり刀はいいですね(・_・ゞキリッ

そんなこんなで…元気にやっております(^^;

a9.gif

兽王

B68F  2018-05-16 16:53
(1荷包蛋1)

回 191楼(13f37800) 的帖子

2DJ集资区有破解版的后篇

a9.gif

兽王

B69F  2018-05-17 10:07
(1荷包蛋1)

回 220楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

你在逗我?明明就在第一页…

a9.gif

兽王

B70F  2018-05-19 13:25
(1荷包蛋1)

回 225楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

解压出来因为是日文版,和你的系统语言不匹配,所以才是乱码

a9.gif

兽王

B71F  2018-05-19 21:31
(1荷包蛋1)

回 231楼(乌鸦坐飞机) 的帖子

2DJ的【新作发布区】已经外放最新追加版了

a9.gif

兽王

B72F  2018-05-21 11:01
(1荷包蛋1)

回 237楼(88dc45cd) 的帖子

很奇怪吗?too simple

a9.gif

兽王

B73F  2018-05-24 19:38
(1荷包蛋1)
旁白:夕食後…。縁が出かける準備をしてリビングの賢人に伝える。

缘:「ごめん賢人…えっと…あたし、 今から買い物に行かなきゃ… 」

贤人:「え……今から?… 」

缘:「あ~…うん…えっと… お醤油切れちゃったから… 」

贤人:「そっ…か… 」

缘:「え…えぇ…すぐ帰ってくるから… 」

旁白:こうして縁は出掛けて行った…。

旁白:………。

旁白:夜の小浜公園…。

旁白:その一角…。

缘:「はあ……いた… 」

淘太:「えへへ♪」

缘:「こんな時間に外に出るのは 関心しませんっ… 」

淘太:「え~~…大丈夫だよ♪」

缘:「あんなメッセージ送られたら… 急いで来ない訳にいかないでしょ… 」

旁白:『来るまでいつまでも待つ』とか、恋愛マンガか…と突っ込みたくなる。

淘太:「だって、おわびチケットは絶対だし♪」

缘:「はいはい… 」

淘太:「ノーブラ?…」

缘:「そうです…」

淘太:「ノーパン?…」

缘:「そうですっ… 」

淘太:「❤」

旁白:慌てて出てきたとはいえ、言われた通りに準備してきた縁。

旁白:本当に面倒くさい相手だが、『おわびチケット』の件は確かに了承している。

旁白:縁としては約束を違える事はない…。

淘太:「でも…見た目じゃ分かんないっ… ゆ…揺らしてみてっ♪」

缘:「………」

旁白:縁は一瞬嫌そうな表情を滲ませるが、諦めて胸元を少し揺らせてみせる…。

淘太:「おおっ…エロい❤」

缘:「で…満足?…… 」

淘太:「パンツ履いてないんだよね?…」

缘:「………」

旁白:以前、賢人の写真で脅された時にノーブラで呼び出された事はあったが、

旁白:さすがにノーパンでの外出は初めてである…。昼間だと逆に怖くて無理だった

かもしれない。

缘:「な…何よ… 」

旁白:ふと淘太の異様な雰囲気に覚える縁。

旁白:そもそも下着までしか見せない…という約束のチケット。

旁白:中身を見せろ…というのは問題外である。

淘太:「と~う♪」

缘:「きゃ…あっ……っ!!…」

旁白:縁は思いっきりスカートを捲られる。

淘太:「ぬお… 」

缘:「ちょ…ちょっ…誰か来たらっ…」

旁白:パンツを履いてない…事は確認出来るのだが…。

淘太:「ぬ~~~~っ…」

缘:「い…いい加減にっ…」

淘太:「み…見えないっ… 」

缘:「約束が違いますっ… 」

旁白:ゴン…。

淘太:「うがぁ~…見えなかった~… 」

旁白:さでは当たり前である。淘太が残念そうに悔しがる…。

缘:「家まで送るから…帰るわよっ… 」

淘太:「あ~…うん… 」

缘:「はい…チケット… 」

淘太:「あ~………うん…」

旁白:おわびチケットには不都合な点が多すぎる…。

旁白:淘太はいろいろなダメージを受けてしまったのか、言われるがままにチケット

を渡す。

旁白:こうして…縁は淘太を自宅前まで送り届け、ようやく帰宅するのだった…。

旁白:………。

a9.gif

兽王

B74F  2018-05-25 16:44
(1荷包蛋1)
2018.5.20
さて、そろそろ次の更新用の作業に突入します(^^;
「ルアナ」とか「センジュ」とか他の作業も同時進行ですが…。
【次回更新内容】の予定全部やれるかどうかは未定ですけど、
ボチボチやりますw(゜o゜)w
まずはシナリオをダカダカと打ちまくりますかね。
もう縁さんとか淘太は勝手にしゃべってくれるので
結構早かったりします。
よくある勝手にキャラがしゃべってくれる現象ですね(^^;
自分は制作時、イメージが固まって以降はいつでもそうですね。
ただ、それは台詞の部分だけであって、
実際にはあちきは他の文章部分が苦手なので、
トータルしてそれなりに時間がかかったりするんだろうなぁ…。

a9.gif

兽王

B75F  2018-05-26 19:11
(1荷包蛋1)

回 244楼(cdaebe11) 的帖子

你会日语?

a9.gif

兽王

B76F  2018-05-27 10:02
(1荷包蛋1)

回 246楼(d5018529) 的帖子

有啥浪费钱?支持手入正版后每次的追加更新都是免费下载的

a9.gif

兽王

B77F  2018-05-30 15:23
(1荷包蛋1)

回 249楼(pika) 的帖子

你给他滴水般的正版支持 他回你涌泉般的无偿相报

a9.gif

兽王

B78F  2018-06-03 21:29
(1荷包蛋1)
↓皆様から頂いたご要望の中からの選抜ですφ(.. )
が、ゲーム上での流れも考慮して難しそうなのもあります(^^;
△縁主導?のゴム無しプレイ
△水着のバリエーション
・続ウイスキーボンボンイベント
・賢人、うっかり脱衣所へ→下着姿の縁 次回更新分で実装
・イケイケ程ではないにせよ、昔の服装の縁
・愛撫 顔面騎乗
△地域のキャンプイベントで野外プレイ

2018.6.3
残りの追加エリアを整理している最中ですφ(.. )
とりあえず見えてきたっ(^^;
全部一度にやれる訳ではないですけど
部分的に追加していきます。
先々、音声を付けるのも意識して台詞回しなんかは特に気を使って
構成していきたいと思います。
とりあえず次回の大きな追加分は
「淘太成績伸びず…エンド」です(; ̄Д ̄)アハハ
それと途中のイベントも追加します。
一問チャレンジもひとつ追加です。
あとは【次回更新内容】を参照ください。
あとは、可能であれば「いずれかのエンドをクリアしたら」、
configに「リプレイ枠にヒントを表示する」みたいなスイッチを付けようかな、
とか思ってます。
多分ちょうどいい仕様じゃないかなぁ。
ヒント見たくない人もいるだろうけど、
実際ヒントがないとリプレイ枠は絶対埋まりませんし(^^;
それと少し枠は違いますけど、前作「縁篇」も内容追加を検討しています。
こっちに追加できなくても、あっちなら構成的に余裕があったりもするので。
頑張りま~す\(^o^)/

a9.gif

兽王

B79F  2018-06-07 09:43
(1荷包蛋1)
2018.6.7
調子よく進行しております\(^o^)/
『淘太が成績悪かったエンド』を追加しようと思います。
自分の中ではある意味一番エロいエンドになる様な気がしてます(^^;
(当社比1.5倍)
一応、上枠の【次回更新内容】に記載した内容で追加予定です。
現在、エンドのシナリオ部分の製作中です。
まああれです。淘太の成績がめっちゃ悪くて、
なおかつエンド③のフラグが立っていなければ(妊娠?エンド)、
これに突入します。
シナリオ完成したらCG制作予定です(。・・)ノ

まだまだ追加予定の内容は目白押しですが、
取り急ぎ次回の更新はこんな予定ですm(._.)m

兽王

B80F  2018-06-08 07:28
    

回 260楼(pika) 的帖子


a9.gif

兽王

B81F  2018-06-10 18:17
(1荷包蛋1)

回 265楼(lailai) 的帖子

正版授权是个人的 并不能共享 网站是有验证系统的 你还是去找破解版下载吧 想玩就支持一下良心作者 以后更新都可以在第一时间内玩到最新版的

a9.gif

兽王

B82F  2018-06-10 18:19
(1荷包蛋1)

回 262楼(ntrlover1234) 的帖子

目测要个把月…我猜8月底前

a9.gif

兽王

B83F  2018-06-10 18:58
(1荷包蛋1)

回 268楼(散打) 的帖子

萝卜青菜各有所爱

a9.gif

兽王

B84F  2018-06-10 22:56
(1荷包蛋1)

回 270楼(继续深吻) 的帖子

少侠好眼光

a9.gif

兽王

B85F  2018-06-10 23:18
(1荷包蛋1)

回 273楼(精神分裂) 的帖子

VNR机翻你值得拥有!

a9.gif

兽王

B86F  2018-06-10 23:42
(1荷包蛋1)

回 271楼(lailai) 的帖子

直接教方法好了~~顺带我也在首页更新了~游戏文件夹里savedata→config用记事本打开→找到里面的一串代码:sp01010、sp01020等等往下拉,将最后一个数字“0”改为“1”,之后变为sp01011、sp01021顺序往下改→保存即可 调出写真集的方法:同理文件夹里savedata→photo用记事本打开→默认只有第一个字母小写n 后续往下拉全部改成小写g→保存即可。另外把你的QQ编剧掉吧 为了你的隐私安全

a9.gif

兽王

B87F  2018-06-11 18:19
(1荷包蛋1)

回 276楼(lailai) 的帖子

   客气客气

a9.gif

兽王

B88F  2018-06-12 07:10
(1荷包蛋1)

回 281楼(自命不凡) 的帖子

前篇一股脑子通关到底…

a9.gif

兽王

B89F  2018-06-12 18:49
(1荷包蛋1)

回 286楼(Gakkou Gurashi) 的帖子

你是不是没安装完全或者验证补丁什么的

a9.gif

兽王

B90F  2018-06-12 18:51
(1荷包蛋1)

回 285楼(lailai) 的帖子

后篇攻略有点繁琐 鉴于目前二次更新即将开始 现阶段暂不考虑

a9.gif

兽王

B91F  2018-06-14 23:58
(1荷包蛋1)

回 293楼(第三方的手) 的帖子

前篇有语音 后篇在二次追加后可能有

a9.gif

兽王

B92F  2018-06-14 23:59
(1荷包蛋1)

回 292楼(打醬油) 的帖子

喝点营养快线在玩