Responsive image

兽王 - 2018-07-01 09:09 [GF]


坏消息 作者8月份目前是不打算继续追加制作吧? 可能是长时间的对待同一作品 有点审美疲劳 当下只能期待以后的更新…关于语音追加的完整版 个人觉得应该是在明年后了…

                                                                              7.9更新
果然跟我预料的一样~作者不会一次性更新完毕的!估计以后还会在继续追加作业吧?7月9号迎来了一次小更新 主要内容是一些趣味性的场景 新CG2张 旧CG分镜1张 新CG部分预览如下~


 


新CG追加的地址:https://exhentai.org/g/1252034/48f1848d6d/

                                                                  新帖配图
                                                                        ↓


前面那个帖子因为超过60天被设定为不能发言回复了 所以就无法在继续讨论后续内容…所以就重新再建一个帖子吧~
老帖地址:http://bbs.imoutolove.me/read.php?tid-389788-fpage-1-toread--page-1.html

谈一下近期作者对后续剧情追加的拟定内容吧~

官方日志原文:
2018.6.30
しばらく仕事や私用で埋まっておりましたが、
なんとか少し落ち着きました(^^;
ちと体調も崩してますが、ボチボチ同人作業の方も復活致します。
え~っとまずは、どこからやっていこうか、という検討を…(; ̄Д ̄)?うき?
一旦作業内容を整理しますが、
とりあえず途中だった縁その後篇の追加CGをやってしまおうかな。

【現在、気になっているご要望内容】
※ご要望案は現在締め切っております。
ありがとうございましたm(._.)m

↓皆様から頂いたご要望の中からの選抜ですφ(.. )
が、ゲーム上での流れも考慮して難しそうなのもあります(^^;
△縁主導?のゴム無しプレイ
△水着のバリエーション
・続ウイスキーボンボンイベント
・賢人、うっかり脱衣所へ→下着姿の縁 次回更新分で実装
・イケイケ程ではないにせよ、昔の服装の縁
・愛撫 顔面騎乗
△地域のキャンプイベントで野外プレイ


【次回更新内容】
※一旦下記の内容で一区切りさせてみます。
思ったよりヒント表示機能が苦労しそうなので…。
累積エンド分岐は次点待機です(^^;
・リプレイモードでのヒント表示機能
(config設定及びいずれかのエンドクリアが条件)
・一問チャレンジ追加(その都度、成績合否にて発生)
・ご要望案の中から選抜
・少々バグ改善


【のちの追加更新予定】
・累積での成績エンド分岐(成績悪いエンド)
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・統一試験(8/15日開始時)の累積成績によるイベント発生
・一問チャレンジ追加(その都度、成績合否にて発生)
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・淘太の成績(累計による)でのエンド分岐追加(現在3種→4~6種?)
・音声追加(シナリオの追加等がおおよそ固まった時点)


兽王 - 2018-07-01 09:11 [B1F]
然后是作者在留言区回复道友们的一些原文:(らすこう是作者的名字)讨论胸部的大小

11 : クルスニク    :2018/06/28(木) 17:20:05  
とある母親の過ち~縁その後篇~の更新の件で更新毎日ホームページ開いてるのですが6月7日から更新されませんらすこうさんの作品好きなので楽しみで待ちきれないです。
忙しいと思うのですけど。どうかお願いします。
12 : らすこう    :2018/06/28(木) 20:56:37  
申し訳ないですm(._.)m
現在サイトを更新できる環境になく、まだもうしばらく忙しい状態です。

454 : 与太郎    :2018/06/25(月) 21:06:22  
らすこうさん、こんばんは。
ようやくコンプできました。内容もC Gも最高でした!やってみて思ったのですが、子供らしいネタ?を思いつきました。

緑さんのおっぱい(cm)サイズとブラのカップ数を言わせるのはどうでしょう。前編含めて、そのあたりを本人が言う場面がなかったように思えます。
もしくは、裸になった、緑さんを淘汰が測る構図でも。

初回のテストご褒美の追加でもいいので、一度検討をお願いします。
455 : らすこう    :2018/06/25(月) 22:53:46  
コンプおめでとうございます(^^;
こんなに難解なゲームにするつもりはなかったのですが、
多岐に渡る分岐で毎回違うゲーム感を作り上げたかった結果、こうなりました…(; ̄Д ̄)

導入箇所としては、グレード的に序盤のどこか…でしょうか。
で、、、逆に皆さんに聞きたいです。
縁さんって何カップ?…(^^;
あんまりそういうの詳しくないので。
設定では82センチですけど、カップはどのくらいが妥当なんだろう。
もしくは何カップであって欲しいか…というご意見でもいいですけど(^^;
456 : マーシー    :2018/06/26(火) 00:02:42  
>>455

らすこうさん、こんばんは
バストですが、ぱふぱふやパイずりできる大きさとなると、Fカップはあってほしいですね
457 : 与太郎    :2018/06/26(火) 01:09:27  
>>455
らすこう先生
検討ありがとうございます。カップですが、少し調べました!カップ数はバストのトップとアンダーの差だそうです。Eカップなら20cm、Fカップなら22.5cm、Gカップなら25cmという具合です。

あと、導入箇所ですが、希望を言わせて頂けるのであれば、お詫びチケットのおっぱい写真のlime上の会話か、ミニテスト合格のおっぱい見せのくだりで、かつブログにもサイズを。もしくはパイズリシーンの会話です。
458 : 名無し    :2018/06/26(火) 17:40:32  
>>455

EかFですね。
459 : 縁さんはかわいい    :2018/06/26(火) 18:34:31  
お世話になってます!
バストの話、恐縮ですがわたしからも。
縁さんのプロフィールで82cmというのは
どうもちぃちゃくない?と思っておりましたw

やはり細身の巨乳という女神のような縁さんなので、84cmのFではないでしょうかw
こんな女性になかなか出会えないですがw
460 : おっぱい星人    :2018/06/26(火) 23:43:45  
おっぱい星人なので・・・・・

かすみさんはバスト88cm、梨沙さんもバスト88cm、緑さんのバスト82cmとなるとイメージ的にはかすみさん、梨沙さんはGカップ。緑さんはDかEカップ。

でも、緑さんにはスレンダー巨乳でいてほしいので84~86のFカップですかね。
461 : テツ    :2018/06/27(水) 06:35:59  
ですね~!僕もE カップに一票!
462 : テツ    :2018/06/27(水) 06:37:26  
あっ、間違えた❗F に一票です(汗)
463 : らすこう    :2018/06/27(水) 10:49:43  
ちょっと仕事が立て込んでいて掲示板くらいしか覗けない状況ですが(^^;
皆様ご意見ありがとうございますm(._.)m

最初、適当に縁さんのプロフィールを制作していたので、修正しようかなぁ…と思ってます。
(胸のサイズね)確かに86は欲しいですよね。
という事で86のFで検討しようかと思います\(^o^)/
464 : 雪サンサン    :2018/06/27(水) 21:12:36  
以前に難しいとの事でしたが、全とあるシリーズの『Y』が見てみたいと勝手に思っています。
465 : 瓶太郎    :2018/06/27(水) 21:38:44  
>>464

同じく。
緑さんは淘汰があるので、梨沙姉×ショタは見て見たいかも
466 : 与太郎    :2018/06/27(水) 21:42:11  
>>463
らすこう先生、検討ありがとうございます。
86のF最高です。
ゲームへのアップデートも楽しみしております。
467 : 新アイボ    :2018/06/28(木) 00:26:31  
>>464,465

私も同じく、梨沙姉×ショタを切望します。
既に難しいとのことでしたので、何か梨沙姉の新規シーンが見たいですね。
468 : 梨沙姉ファン    :2018/06/28(木) 14:21:37  
>>467

梨沙姉なら音声なしでも見て見たい。
469 : テツ    :2018/06/28(木) 17:55:00  
やって頂けるなら、キム長男がいいです❗
470 : らすこう    :2018/06/28(木) 21:19:27  
『Y』に関しては以前も記載しましたが、ショタ系はしばらく封印します(^^;
もともと好みの中のほんの一部ですし、制約も多く制作しづらいジャンルです。
ご理解くださいませm(._.)m

梨沙姉ぇに関してですが「とある人妻2」は一旦完結している作品です。
続編を前提とした作品ではなかった点や声優様の問題、
「Y」バージョンでの数字的に見込めないという予想もあり…()。
先々、何かしらヤリたくなったら情報公開するかもしれませんのでm(._.)m
471 : ふう    :2018/06/29(金) 19:53:31  
初めましてらすこうさん
購入プレイ中です
緑さんとてもいいですね
素晴らしい作品だと思います
是非今後もこういう作品を期待してます^^
この作品をやっているとらすこうさんの声なしというのが少しわかる気がします
更新、新作など大変かと思いますが
頑張ってください^^
472 : らすこう    :2018/06/30(土) 21:51:50  
>471
はじめましてm(._.)m
後付けや追加シナリオ等ならまだマシかと思いますが、
途中にイベントの追加やセリフ変更が数多く発生する恐れがあった為、
初期からの音声追加は難しいと判断しました。
何度も乱発で音声依頼をすると、
間違いなく音質やテンションの違和感が発生してしまいます(^^;
らすこう作品はセリフの言い回しや、やり取り部分を超重要視していますので、
その辺りはある程度、中枢部分がまとまってから…という選択をさせて頂きましたm(._.)m

ユーザーさんのご意見を取り入れてイベントを増やしてますので、
矛盾回避も含めて間違いなく以前のセリフの修正も発生しますし、
いかんせん…ひとりしかいないので(; ̄Д ̄)
さて、がんばります(。・・)ノ

あ、ちなみに縁さんのプロフィール、バストサイズ変更しますた(・_・ゞ


兽王 - 2018-07-01 09:14 [B2F]
2楼基本是讨论的是“缘”胸部SIZE的问题还有一些近期作者不更新原因之类的 然后作者采纳了大家意见 在作品的介绍那里把【缘】的三围变动了一下(原来是:82D\E,现在是86F了吧?) 调整成了:BWH:86、57、83 身長163センチ 旧姓:菅原… 之后会不会全面微调CG我个人觉得不怎么可能…毕竟工作量大 所以只是单纯的把简介修改数值而已…


e922552b - 2018-07-01 09:16 [B3F]
这个系列游戏虽然怀旧的画面 但是剧情还是很好的


兽王 - 2018-07-01 09:19 [B4F]
同人游戏里作者算是不错的 后期的追加基本都是免费的 只要你支持了正版


pika - 2018-07-01 09:33 [B5F]
作者又要工作而且身体状况也一般,估计要再等等更新了
刚好要换电脑


天幻 - 2018-07-01 10:21 [B6F]
等作者更新语音我再买后篇


man - 2018-07-01 10:35 [B7F]
画风旧,但是很实用


ntrlover1234 - 2018-07-01 11:16 [B8F]
用户被禁言,该主题自动屏蔽!


兽王 - 2018-07-01 11:25 [B9F]
希望他养好身体~不会是自己边追加边撸吧?


e76414f1 - 2018-07-01 11:26 [B10F]
  等了他一个月,昨天看他最后那几段话也喜剧,你早发不准备做后续也不用白等一个月,非要等到月末发,6月7号还吊下人胃口,没几个问他更新什么时候,只有其他楼里有个人问了一下,还说期待更新,现在凉凉。


e76414f1 - 2018-07-01 11:26 [B11F]
我看他是最近看世界杯,找了个借口而已,他们日本队又出线了。


兽王 - 2018-07-01 11:26 [B12F]
个人猜测可能要8月底...


兽王 - 2018-07-01 11:38 [B13F]
可能性很小…作者还有很多新坑没开 旧坑也要相继陆续填 时间基本排满…


兽王 - 2018-07-01 11:40 [B14F]
兄dei话不能这么说…不要招黑自己嘛~给作者一点时间 品质这种东西需要慢工出细活的 而且当初我就有说目测要8月底才能成品 毕竟还有语音追加


e76414f1 - 2018-07-01 11:44 [B15F]
  这不是什么招黑,我也没用什么偏激语言,只不过对作者这种给糖加耳光的做法正常反馈,毕竟是正版消费者。这作怎么也是100多RMB,你自己看他6月7号说的信誓旦旦的。


e76414f1 - 2018-07-01 11:49 [B16F]
   我是想支持他的,毕竟这类好作不多,但是提前打声招呼不过分吧?非要月底说?不是他网站上不支持海外主机,我都直接在那上面问他了,那天就想问,给我显示不支持海外主机。


兽王 - 2018-07-01 11:55 [B17F]
你是留言区哪位?


e76414f1 - 2018-07-01 11:57 [B18F]
肯定不是讨论胸部尺寸那几个之一,该问的不问,就在那讨论胸部尺寸。


兽王 - 2018-07-01 11:59 [B19F]
你直接复制原话过来不就好了嘛 ————原来是我误解意思了!


e76414f1 - 2018-07-01 12:01 [B20F]
我都想说,作者把三视图和脚本发给我,我给你画。


兽王 - 2018-07-01 12:02 [B21F]
精神可嘉


pika - 2018-07-01 15:55 [B22F]
兄弟还是你比较厉害


兽王 - 2018-07-01 17:58 [B23F]
希望这次追加剧情上有丰满喜多 然后CG蹭蹭蹭越多越好!


pika - 2018-07-01 18:39 [B24F]
其实想看裸体围裙啊!可惜好像没画这个的意向


兽王 - 2018-07-01 19:53 [B25F]
只要你有钱资助作者 并且能和他沟通好 一切都不是事


兽王 - 2018-07-02 00:58 [B26F]


7月
・くちなわ「とある母親の過ち~縁その後篇~」追加
・くちなわ「ルアナと~」制作

8月~
・くちなわ「とある母親の過ち~縁その後篇~」追加
・くちなわ「ルアナと~」制作

だらだら日記
2018.7.1

いろいろ忙しかったので同人の方が停滞しておりましたが、
ボチボチ再始動です(^^;
とりあえず、「とある母親」の追加分とヒント機能実装などをやって、
ルアナに取り掛かろうと思います。あとデジコミも(・_・ゞ

んで、とうとうわたくしも格安スマホに変更しようと計画進行中。
キャリアの解約に関わる「違約金」は本当にめんどくさいし、
とっととヤメてやろうと心に決めました(^^;
もちろん、キャリアがやってる格安スマホ業者は避けてます。
ほんとに料金関係が分かりづらいし、長く使ってる人に優しくないし腹立ますね(; ̄Д ̄)
1年間安くなるとかそういうのはいらないんで、分かりやすいとこに決めました~っ。
回線業者は本当に回線業者だけやってればいいのにね。
要はそこが問題なんでしょうね(>_<)

て事で、とりあえず…とある母親の追加分を頑張りますが、
あまりに仕事と同人ばかりやっていると、
自分が遊ぶ時間が皆無になります。
思えば、あんまり遊んでない…(; ̄Д ̄)

少し遊ぶ時間も交えつつ、ボチボチ頑張らせてくださいませ~m(._.)m
ランスの完結編まだやってない…orz


pika - 2018-07-02 11:54 [B27F]
兰斯???


saber_k - 2018-07-02 12:07 [B28F]
游戏还是挺好玩的


兽王 - 2018-07-02 15:04 [B29F]


pika - 2018-07-03 19:52 [B30F]
意思是作者自己没时打游戏,兰斯10还没完吗2333






桌面版


Powered by SP Project v1.0 © 2010-2019
Time 0.002077 second(s),query:3 Gzip enabled


Top