a9.gif

兽王

GF  2018-12-01 16:45
(1荷包蛋1)

とある母親の過ち~縁その後篇~续开一贴



前面那个帖子又因为超过60天被设定为不能发言回复了 所以就无法在继续讨论后续内容…然后再建一个帖子延续伟大的革命!~
老帖地址:1.https://bbs.imoutolove.me/read.php?tid-414220.html
                  2.https://bbs.imoutolove.me/read.php?tid-389788.html
                  3.https://bbs.imoutolove.me/read.php?tid-441322.html

下面是作者12月份的日志追加计划以及下次更新的内容:

だらだら日記

2018.11.23
現在、縁さんの音声が届いたのでチェック中です。
いやもう声優の梓乃さんには申し訳ないくらいの膨大さ…(^^;
チェック自体も数日かかるほど…。
あとはリテイクもある予定なので完納にはもうしばらくかかりそうですね。

という事で、今回は「完堕ち」に関して持論を書きたいと思います(突然何だ?(; ̄Д ̄))
よく「らすこう作品」は「堕ちてるのに堕ちてない」というジャンルで
レビューされている事が多いです。
じゃあ「完堕ち」の状態ってどういう状態を言うのだろう?
「らめ~」と口走ったり、「白目向いてアヘ顔」状態とかを言う方々もいる様ですが、
でもそれって「精神崩壊」に近い状態の事で堕ちとは別だという個人見解です。
現実では「完全に堕とす」って(心か体に)惚れさせるとかの状態を言う、
と自分の中では定義してます(・_・ゞ
つーことで…「らすこう作品」はある意味「完堕ち」のつもりなんですよね…(^^;
まあライト方向なのは否定しませんが。
ある程度、精神を維持している事が必須、と考えてます。
じゃないと「背徳感」もボヤけますしね。
結局、それが当サークルのコンセプトになるとこでもあります。
あくまで持論ではありますが、ひとそれぞれ色んな解釈をしてるんだなぁ…
と、つくづく思います(^^)

さて、ちなみに「縁その後篇」の追加の際ですが、、、
価格を上げようかどうしようか…ちょっと悩み中です(^^;
はっきり言って、すでに過去作含め最大ボリュームですからね。
もちろんまだまだ前作含め追加要素は進行中ですので、追って作業していきますm(._.)m

【次回更新内容】
・音声再生持続機能の実装
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・ゲームのエンドのシーンで「淘太の通知表」表示
(あとあと成績分岐エンドが実装されるので、先に)
・リプレイの写真鑑賞モードにてヒント機能実装
・写真鑑賞にて写真が1枚表示していなかった不具合を修正
・音声実装
・細かいテキスト修正


【のちの追加更新予定】
・累積での成績エンド分岐(成績悪いエンド)
・ご要望案の中から選抜

・累積での成績エンド分岐(成績よく出来ましたエンド)
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・統一試験(8/15日開始時)の累積成績によるイベント発生
・音声追加(シナリオの追加等がおおよそ固まった時点)


2018.12.1
やばい…今年も終わりに近づいている…(>_<)
年始画像の制作もしないとだけど、
相変わらず「縁その後篇」の音声編集中です。
4500以上のセリフがありました(アヤマチ篇のみでね)。ばんざーい\(^o^)/
死ぬ気で夜遅くまでやって(朝まで?)3日間で切り出し作業終えました。
とりあえずちょい休ませてくださいませ…(; ̄Д ̄)
で、実装作業をしつつ、顔画像の表情の見直しなんかをして
その後は体験版の「賢人篇」の制作もしないとなので
(音声ありの体験版にアップね)、
かなり時間は掛かりそうです。年末までにはアップしたいけど…。
音声を待ち望んでいた方々が多いのはわかっておりましたが
ボリューム、構成、質、ともどもいい形に熟成したので
いい感じになるかと思いますm(._.)m
もちろんあと何回も追加更新する予定ですよ。
まだまだ未完成作品ですし。
「とある人妻」なんかは何年も追加更新してましたしね(^^;
という事で…ひとやすみひとやすみ…ヾ(´▽`;)


2018.11.30
現在、音声の切り出し作業中です。
とにかく……多いっ!!Σ( ̄□ ̄;)
まだ半分もいってない。
それはそうと、最初にシナリオを書いた時から結構時間が経っているので
それなりに会話のやり取りを第3者的に見ることができますね。
通常の会話のやりとりの中に、
淘太が天然でボケて縁がツッコむというフレーズも多いです。
音声が入るとそのやり取りが鮮明になっていいですね(^^;
やっぱり通常会話シーン好きですわん(。・・)ノ
そういった部分を気にしてプレイして頂けると嬉しいです。

とは言え、、、まだまだ時間がかかります。
切り出し作業→音声実装→顔画像の当て込み見直し→あえしす実装
と、そんな感じの作業が待ち受けています(; ̄Д ̄)
「顔画像の当て込み見直し」は声優さんが発した声や雰囲気を聞いて、
「あれ?表情がちょっと違うかな…」と思う箇所が発生するので
その対応ですね。
これが時間かかる…\(^o^)/のだ。
ふむ…気がつけば午前4時か…。
もう寝ます(>_<)

88352.jpg

性感兔女郎

B1F  2018-12-01 17:16
(诸位! 我喜欢奶子)
我喜欢的类型