【現在、気になっているご要望内容】
※ご要望案は現在締め切っております。
ありがとうございましたm(._.)m
↓皆様から頂いたご要望の中からの選抜ですφ(.. )
が、ゲーム上での流れも考慮して難しそうなのもあります(^^;
△縁主導?のゴム無しプレイ
△水着のバリエーション
・続ウイスキーボンボンイベント
・イケイケ程ではないにせよ、昔の服装の縁
・愛撫 顔面騎乗
△地域のキャンプイベントで野外プレイ
【次回更新内容】
・累積での成績エンド分岐(成績悪いエンド)
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・ご要望案の中から選抜
・少々バグ改善
【のちの追加更新予定】
・累積での成績エンド分岐(成績よく出来ましたエンド)
・育成計画での行動選択によるイベント追加
・統一試験(8/15日開始時)の累積成績によるイベント発生
・音声追加(シナリオの追加等がおおよそ固まった時点)
2018.7.14
とりあえず今回更新した分は問題なく?動作してるっぽいので
次回の更新内容を構想しておこうかと思います(^^;
作業はもうちょい先になるかと思いますが…。
で、「成績悪いエンド」の判定点数を検討しているんですが
これは休みばかりにすれば簡単に最低点が出る仕様です。
開始時が基礎5、応用1なので、おそらく最終合計は「10」になるのかな。
※強制の家庭教師があるので基礎値までは上がるので
ですが、一応「率先して成績を上げなかった」
という判断基準にしようかと思うので、
25とか30以下くらい?にしようかな…と思ってます。
現状の①②エンドは「成績(普通?)」という位置づけにします。
という事で、最終分岐のエンドは、
低:~25か30以下?
中:31~65
上:66以上?~
辺りでの判定になるかなぁ?
取り急ぎ、「低」から構想していきます☆b( ゚ ∀^)